AdRegion

スモールビジネスの宣伝に必要な全てを

自己紹介

はじめまして、石橋敬太郎と申します。

大阪府茨木市在住。2017年1月にGoogle PartnersのAdWords認定資格を取得し、リスティング広告の運用代行を中心に、Web集客専門のコンサルタントとして活動しています。 これまでにも趣味のホームページ制作に始まり、インターネットコミュニティの集客や、ECサイトの運営やWeb広告の運用、大手食品通販のECショッピングモールのSEOに携わるなど、Web集客全般にまつわる業務に十数年にわたり携わっておりました。 社内で数人の集客チームであったり単独で取り組むことが多く、個人的な探究心を満たすことや、社内に蓄積できるノウハウにも限界があり、多くの人から相談を受けて知見を広げようと考えたのがAdRegionの始まりです。

スマートフォンが普及して、多くの人がインターネットに触れる現代では、単純に市場のシェアを奪い合うような事業形成ではなく、コンセプトや独自性が重視されるようになり、「共感」を生むことから事業を成り立てるような時代になっていると感じています。 そうした時代背景に合わせるように、組織の作り方や働き方も大きく変わってきています。場所や時間に囚われないフレキシブルさを持つ、少人数のコンパクトなチーム構成でも、人と人の繋がりが連鎖することで、より大きな展望を持てると信じています。 「コンサルタント」と言うと外部から口を出すだけの印象もあるかもしれませんが、実務面でも可能な限りサポートいたしますので、インハウス担当者に近い形で接していただけると幸いです。

私自身が起爆剤になるような情報発信力を持っている訳ではありません。しかし、「広告」は貴方の持っている力を何倍にも引き出す魔法のような力を持っています。 シンプルに、「より多くの人に知って欲しい!」そんな想いを広告の領域からお力添えできればと考えております。

ブログについて

当ブログはスモールビジネスの宣伝に必要な情報をまとめたブログです。

個別のご相談に関しては下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

目次

インターネット集客の基礎

ホームページ制作

SEO対策

Google広告

Facebook広告

ネットショップ

ブログ投稿数
91 記事